SSブログ

【韓国語版】お祭りの 仮説トイレが長蛇の列で…〜実 [グラブル生放送]

【韓国語版】お祭りの仮説トイレが長蛇の列で…〜実録体験談〜[みんなで翻訳]



2023年06月30日0時
■あらすじ

「お〜、すっごい人だね…」

「屋台も道いっぱいに並んでて…地元のお祭りとはレベルが違うな〜」

「よ〜し!この日のために浴衣まで着たんだから、たっくさん楽しもうね!」

「…うん!花火まで結構時間あるし、全部回る勢いでいこ!」

「…あっ!じゃあ早速あの射的から…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ふぅ〜堪能堪能…屋台はこのくらいでいいかな〜」

「…というかこれ以上はお財布が…」

「あはは…学生にはちょっと高いよね〜」

「サメ釣りとか色々やったけど、もらえたのは変なおもちゃばっかりだし…」

「…いやいや!でもあそこのおじさん、昨日は一等出た!って言ってたし!」

「…え〜そういうものなのかな〜」

「まあ大体回ったし、ちょっと早いけど花火の場所でも取りに行く?」

「…だねだね!せっかくならしっかり見えるところがいいし!」

「確か河川敷はこっちの方に…」

「…ん?なんだろ、あそこだけすごい人が…」

「え!あれ全部トイレの行列!?」

「…あ〜、共用だから余計混むのか…」

「あやのは行っておかなくても大丈夫?」

「…おっけー、私も大丈夫かな〜」

「まあもし行きたくなったらちょっと離れたコンビニに行こっか。」

「いや〜この行列は流石に…あと多分汚いと思うし。」

「あはは!だよね〜」

「おっと、立ち止まってる邪魔になるね、歩きながらはなそっか。」



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。